今日で8月も終わりですね。

明日からは夏の着物から単衣の着物へ衣替えしつ下さい。

着物は季節の先取りが基本です。

9月は単衣の着物に冬用の帯を締めてお出かけ下さい。

満し多では単衣の時期は、つづれ帯をオススメしてます。

夏に着た着物、長襦袢、夏帯、浴衣、沢山汗をかいたば場合は帯締め、帯あげも是非当店でクリーニング、しみぬきを!

当店購入の着物は勿論、お客様のお手持ちの着物もでも大丈夫です。

ご連絡下さい。名古屋市内、名古屋近郊であれば、引き取りにお伺いします。

昨日の夜から急に涼しくなりましたが、きっと10月までは暑い日と涼しく日が有ると思います。

皆様体調に気を付けて下さいね。

image
ホームページはこちらから!
http://mashita529.wp.xdomain.jp

http://gofukumashita.web.fc2.com
LINE公式アカウントはこちらから!
http://line.me/ti/p/%40glv5060w

友だち追加

当店、パールトーンの正規取扱店 です。アフターサービスもお任せ下さい。

素敵なお着物でお出掛けしましょう!
あなたの楽しい!きものライフのお手伝い。
しみ抜き、仕立て直し、持ち込みの仕立てなどメンテナンスもお任せください。

ご相談は無料です!

メンテナンスが大好きな店

そして、入りやすい呉服屋、店には少し段差が有りますが、心はバリアフリーで皆様のご来店お待ちしております(^^)

染・呉服 満し多(ました)は、着物 和服を専門とする名古屋市北区の呉服屋です。

〒462-0868
名古屋市北区憧旛町2丁目27番地2