名古屋は雨の日曜日です。

皆さん風邪、インフルエンザなど気をつけて下さいね。
以前は七五三の日にちは決まってましたが、最近は、ご家族の仕事などの都合にあわせて、だいたいこの時期の前後で七五三を行う事が増えてます。

お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん!着物を着るチャンスですよ!

そして、可愛いお子様との素敵な思い出を作るチャンスですね(^_−)−☆

とくにお母さん!お子様との着物でのツーショット!
写真に携帯に心に残しておいて下さいね(^^)

このような感じで(*´∀`)♪

img_1530
その後はタンスに入れる前に、次に気持ち良く着れるようにメンテナンス、染み抜きなど当店にお任せ下さい。

クリーニングしないままだと今は見えない汚れも次に着る時に浮いて出て来たりします。
お子様の着物はとくに食べこぼしなどが付いたままだと次に見た時に虫食い穴があったりします(ToT)

または、着物のたたみ方がわからない(>_<)なんて方!
この機会にクリーニングのご依頼を下さい。
当店でのご購入のお客様ま勿論!他店購入商品でも、お気軽にご相談下さい。

ホームページはこちらから!
http://mashita529.wp.xdomain.jp

http://gofukumashita.web.fc2.com
LINE公式アカウントはこちらから!
http://line.me/ti/p/%40glv5060w

当店、パールトーンの正規取扱店 です。アフターサービスもお任せ下さい。

素敵なお着物でお出掛けしましょう!
あなたの楽しい!きものライフのお手伝い。
しみ抜き、仕立て直し、持ち込みの仕立てなどメンテナンスもお任せください。

ご相談は無料です!

メンテナンスが大好きな店

そして、入りやすい呉服屋、店には少し段差が有りますが、心はバリアフリーで皆様のご来店お待ちしております(^^)

染・呉服 満し多(ました)は、着物 和服を専門とする名古屋市北区の呉服屋です。

〒462-0868
名古屋市北区憧旛町2丁目27番地2