毎日蒸し暑日が続いてますが、皆様お元気でですか?

適度な水分補給、適度なエアコンは重要ですね。

さて!明日から7月です。

明日から夏物の着物が解禁です!!

着物、長襦袢、帯、小物など全て夏物でお出かけ下さい。

当店からのワンポイントアドバイス!

着物を着ている方は何色着ていても暑いと思いますが、見てる側からは濃い色の着物を目にすると涼しく見えたりします。

想像して下さい。紺色の絽の着物に白い絽の長襦袢と帯、白の日傘。

ちょっと涼しく感じませんか?

そして、夏の間に冬の着物、単衣の着物のお手入れ、加工は当店でしておきましょう!!

着物の購入、お手入れ、加工なんでも当店にお任せ、ご相談下さい。

写真は羅の帯です。

ホームページはこちらから!

http://mashita529.wp.xdomain.jp

http://gofukumashita.web.fc2.com

LINE公式アカウントはこちらから!

http://line.me/ti/p/%40glv5060w

当店、パールトーンの正規取扱店 です。アフターサービスもお任せ下さい。

素敵なお着物でお出掛けしましょう!

あなたの楽しい!きものライフのお手伝い。

しみ抜き、仕立て、直し、持ち込みの仕立てなどメンテナンスもお任せください。 

ご相談は無料です!

メンテナンスが大好きな店

そして、入りやすい呉服屋、店には少し段差が有りますが、心はバリアフリーで皆様のご来店お待ちしております(^^)

染・呉服 満し多(ました)は、着物 和服を専門とする名古屋市北区の呉服屋です。

〒462-0868

名古屋市北区憧旛町2丁目27番地2

営業時間 AM9:00~PM18:00

定休日 火曜日